編集

再販モンベルマスク抽選結果発表!!

2023/11/01
今日、抽選結果が届く筈なのになぁ。。。



まだかなぁ。。。





モンベルからのメール

ピロン♪



おっ、メールだ、、、



キターーーーーーーーー!!



モンベルからだぁあぁぁぁぁぁぁあ!!








ドッキドキ、、、



いや、今回は外れて当然



欲張らない



もし当たったら寄付、、、



いや寄付はしない、今はもうマスクは飽和状態に近いんじゃない???



けど、、、当たってて欲しいなぁ。。。。。



だって、今持ってるモンベルマスク暑いよ。。。。。



普通の紙マスクの方が涼しいよ!!






再販モンベルマスク抽選結果発表!!


さぁ、どうだ!!



どん!!







見えない?










まだみえない?











よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!



当選!!





前回は1人2枚までしか応募できませんでしたが

今回は1人5枚まで、それだけでも当選確率は上がっている筈

きっと今回は当選した方が多いと思ってます



前回当選しているので今回は手に入れていない人の為にも応募しないでおこうと思ったんですが、、、

仕様変更もしているから応募してしまいました

気持ち遠慮して2枚応募

今回外れた皆様、、、欲張って今回も応募してすみませんでした。。。

当選してしまいました(^^;





追記

ツイッターでコメントが付いて

そこから知ったのですが、、、



今回、当選確率が上がる筈と言ってましたが

当選確率も何も、、、

これじゃ予約販売、しかも納期をあとから通知

それを抽選結果でた後で発表とかモンベル駄目でしょ!!

モンベルの印象良かったんだけどねぇ。。。





当選した人で届く日が極端に違う事が解りました

自分はメールでもHPでも9月19日までに発送

もっと早い人は8月以内に届く

恐らくですが、9月下旬までが日本製のマスクが届きます



それ以降、、、10月下旬に発送って方がいるのですが

それが大問題!!

生産国はベトナムになるそうです

追加で製造らしいです

価格は一緒だって。。。



モンベルとしては、今回も予想外の人気で生産が追っつかない

でも、希望者の手元に届くようにしたい!!って事で

本来は良い行いだとは思うんですが、、、




それなら抽選販売と言う形をとるのが問題

抽選と言っといて、実情は予約販売、しかも納期は決まっていないまま募集

こんな販売方法ありえませんよ!!

今回のマスクは薄手にして夏仕様のマスクって感じでしょ?

それが10月下旬発送って駄目でしょ!?

※当選しても正式に支払い手続きする前ならキャンセルできます。 納得できない場合はキャンセルするべきです





しかも、、、今回もモンベルの店員さんも、お客さんと一緒で抽選だったようです

高知のモンベルの店員さんに聞いたので間違いありません

モンベルさんよ、、、企業として自社製品を社員に配布とかしろや!!

モンベルのコロナ対策の姿勢として示せよ!!

そうじゃなきゃマスク製造販売なんてしなくていいから

これ、コロナ利用して儲けるというコロナ商法だぞ!!




モンベルさん

良かれと思ってやった事だと信じてますが

火がない所にわざわざ火種作ってますよ

最終的に火に油注ぐような事してますよ

ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング