編集

裏山散歩

2023/11/02

なんか、、、ふいに想い

久々に歩いてみた





裏山散歩

ここはターボが居たときは毎日散歩してたので

虹の橋を渡ってからは思い出すので早々足が向かないんです


 久々に歩いてみるか



 こうみると意外とズレてる
と思うけど、山では正確過ぎて逆に怖いと思う(笑)



 結構な急登です



 ここは秋来ると栗ロード



 残骸が残ってた



 これはベンチの残骸かな



 最後の坂



 山頂?は公園らしいです

地主のいる、個人の土地です
国、県、市、町、村が地主と勘違いされている方もいるかと思いますが、そうではなく地主さんが居て好意で開放されている山が多いと思います
どこでも配慮、心遣いは必要だと思いますよ





 東屋



 介良公園だって



 完全放置じゃないけど、地主さんも早々来ないっぽい。。。



 10年前は、まだネタで座ってみるかと思えたけど、もう無理なベンチ(笑)



 眺めは、、、伐採でもしないと無理



 か~~えろっと



 終了



 工場入り口のもみじ



たぶんピーク



ターボ


 銀河系一可愛かった。。。

ハックション!!(笑)


 水浴び大好き♪

 入ってくんな!!と兄弟に威嚇中(笑)


事務仕事してたら相手しろと、いつも邪魔しにきてた(笑)
もし生まれ変わっているのなら、どうか幸せな家庭で暮らしていますように。。。


虹の橋を渡って、、、友人に飲みに誘われ、、、

その晩、追手筋で行く先々の店で号泣

あれだけ人前で号泣したのは記憶の無い子供時代以来だろうな

毎日毎日、泣いて

毎日毎日、幽霊でもいいから出て来てくれと願い

毎日毎日、死んだらあの世で会えるのか?と考え

1年経っても、思い出すたびに泣いて

数年経って今はやっとこんな記事書いても写真見ても泣かなくなりました

我慢しているだけで、いつでも泣けますが(笑)



犬はペットで、、、人間ではありませんが家族です

それは一緒に生活した人じゃないと解らないでしょう

けど本当に家族です

捨てられたり、殺処分されたり、虐待されたり、、、

犬に限らす猫も他の色々なペットも当然人間も、世の中の不幸な家族がいなくなり幸せに暮らせますように。。。


と、たまにはしんみりしてみる(笑)


ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング