編集

モンベルマスク再販!!

2023/11/04
※追記 これは古い内容の記事です。 現在普通に売ってますからね


モンベルのマスク再販みたいですね

前回はかなり大人気だったようで

応募多数でかなり当選確率が悪かったそうです

モンベル高知の店員さんも外れたと言ってました

モンベルマスク | Trekking from Kochi

モンベルマスク | Trekking from Kochi

モンベルのマスク当選しました

モンベルマスク再販

大人気のモンベルマスク

アウトドア派の方々はユニクロのマスクよりモンベルマスクが欲しいでしょ

しかも抽選販売で欲しくても手に入らない方が多数という。。。

余計に欲しくなる条件が揃ってます

再販希望の声もネット上でよく見かけてましたが

ついに再販ですよぉぉぉ!!


正直、抽選じゃなくて普通に販売したらいいのにね(^^;

前回当選した人達もべつに怒らないでしょ?



今回も残念ながら抽選ですが、、、



前回は2個までしか応募できませんでしたが



今回は5個まで応募できます



って事はですよ

前回の人気を踏まえ大量生産すると考えるのが普通でしょう

どう考えても当選確率は上がる筈!!

モンベラーの皆様、今度こそ手に入れるチャンスですよ!!



抽選等とは関係ありませんが、、、

前にも言いましたが、、、

モンベルさん、店員さんに配布しなさい

企業の姿勢として店員にはマスク配布と言う行動で示しなさい

今、マスクしてないと入店お断りって案内看板を入り口に置いているでしょ

そんな企業が自分とこの社員がマスク抽選販売ってオカシイでしょ!!

配布は金銭的負担が大きいとかセコイこというなら、、、

最悪でも店員さんには優先販売しないと駄目でしょ!!

モンベルさん、今の状況は個人的にガッカリしてるよ!!




で、、、

前回当選して、すでに2個持ってますが、、、

また応募しました

まだ手に入れてない方々、当選確率さげてすみません。。。m(__)m





仕様変更

なんで応募したんだよ!!って声が聞こえてきそうですが(^^;

まったく同じなら応募しなかったんですが

ちょっと使用変更しているんですよね






説明書き読むと、、、

今回のは前回に比べて夏仕様になっているようです



あとポケットの形状

前回販売した奴は、、、



 ど~んと開いてます



 自分はここに普通のマスクを入れてます



問題ないっちゃ~ないんですが
中のマスクが出てきやすいっちゃ~出てきやすい



喋ってたり、外したり付けたりしていたら中に入れる物によっては凄くうっとおしいと思います

それが今回販売するマスクをみるとポケットの穴が小さくなってますよね

中に何かフィルターを入れた時にズレ難く、外に出てこない仕様になってますよね

前回販売したマスクの不満点を改善してます

ポケットの穴を小さくして、通気性良くして夏仕様



し か も



前回より安い!!



980円(税別)





なので応募してしまいました(^^;





前回当選したからな、、、



まだ持ってない方々もいるし、、、



応募しない方がいいよな、、、



んが、、、



欲しいもんは欲しいんです!!



少し遠慮して5個応募可能のところ2個応募にしときました



もし当たったらごめんなさい(^^;

ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング