編集

エガちゃんねるファミリーマートコラボポテトチップス


 どうも あたおか です

エガちゃんねるを見てポテトチップス買いに行ってきました

即完か転売ヤーの餌食になるんじゃないとか心配しながら、、、

エガちゃんねる

説明の必要はないと思いますが一応、、、

エガちゃんねるとは江頭2:50のYouTubeのチャンネルです

当たり前ですが速攻でチャンネル登録して最初から全て見ております

もう最高です!!

昔はピーピーピーするぞ!!とかも見てましたが休止、再開、終了、、、

地上波のテレビではなかなか姿を見ることもなく、、、

そんな中YouTubeのチャンネル開始はファンとしては嬉しい限りでした

地上波のエガちゃんではなかなか見れない人柄の良さも垣間見えてます

芸風とは違う人柄の良さを隠しきれていません(笑)

ピーピーピーするぞ!!の時から映画の話する時は凄く真面目

災害の時は内緒で駆けつけるもバレて人の好さがバレるし(笑)

見た目とか芸風で好き嫌いは当然でてくるんですが、自分は最高の芸人だと思うし良い人、良い男!!だと思います


で、今回のファミマとのコラボですがこの動画で知りました

ポテトチップスを2種類発売!!


各店12個ずつなんて即完だろ、、、

買えるのか!?


高知での売れ具合

家の近くからローラー作戦だ、、、

まず一店舗目、、、
※高知市内のファミマでの話です


おい、全然売れてないじゃないか!!


正確に数を数えたわけではありませんが、ぱっと見は各1袋ずつ売れてるかな?って感じ

嘘だろ!?

買えるのは嬉しいけど あたおか は高知に居ないのか!?

とりあえず1袋ずつゲット!!

なんか拍子抜けだな、、、


これが全国的な事だとしたら、、、

売れ残ったら手売りするとか言ってたから、それはめちゃめちゃ面白い事になるんだけど。。。

なんか売れてないのはファンとしては複雑な心境だ。。。

とりあえず手に入れたんですが、次のファミマに向かいます


2件目売り切れ寸前

あたおかは高知にもいるぞ!!


3件目売り切れ

流石エガちゃんだな!!


4件目売り切れ寸前

これは全国的にも1日で完売するんじゃないか!?

買い占めて転売するか!?(笑)


流石の人気です

ファミマはエガちゃんの人気を改めて知る事になるだろう

あたおかは全国にいるぞ!!(笑)

ど田舎高知でもこの売れ行きなのでファミマは予想外の売れ行きで、次のコラボ商品を発表するのは間違いないでしょう

次はパンかスイーツかな???


エガちゃん、ブリーフ団のポテトチップス

無事手に入れたのがコチラ

エガちゃんファミマコラボポテトチップス
買い占めなんぞしてませんからね!!
とはいえ、もう1袋ずつは買いましたけど
それくらいは許してください(^^;


旨辛 担々麺風味ポテトチップス
旨辛 担々麺風味
エガちゃんの結構辛いです
普通の人は良い感じかもしれませんが
自分は辛さに弱いので結構辛く感じます
ローソンのからあげくんレッドでヒーヒーいうくらいなんで(^^;
不味いわけではありませんので辛いのが好きな方はコチラですね


黒胡椒チーズ味ポテトチップス
黒胡椒チーズ味
ブリーフ団のがコチラ
動画でも言ってたけど見た目は悪い
本当にカビだな(笑)
味はまろやかで胡椒よりチーズの味が強いです
クセになる味かも


エガちゃんポテトチップス袋裏





エガちゃんの方





ブリーフ団の方


あたおかの皆様

無事手に入れる事はできましたか?

自分はあっさりと入手できて嬉しくてブログ書いてしまいました(笑)

次のコラボ商品を楽しみに待ちましょう♪

スイーツがいいかな。。。


ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング