編集

世界一美味い塩ラーメン~工石山

2023/11/03
世界一美味い塩ラーメン
前回の寒風山~笹ヶ峰で暑さにやられて塩ラーメン食べれず、、、

寒風山~笹ヶ峰ぴすとん | Trekking from Kochi

寒風山~笹ヶ峰ぴすとん | Trekking from Kochi

ついにバーナー、コッヘル購入して、いざ寒風山!! 笹ヶ峰も急遽追加!!




今日こそは塩ラーメンを堪能するんだぁぁぁ!!

と安心、安全、暑くても大丈夫♪ な工石山へ!!





工石山

今日は塩ラーメンを食べるというミッションは絶対!!

今日は失敗は許されない!! 許さない!!




いざゆかん工石山!!
いや、いざゆかん賽の河原!!か、、



湿度高めで暑い。。。。。



でかっ!!



根曲がり杉も苔多め



なんとか晴れてる



もう義務で写真撮ってる感じ
早く賽の河原で塩ラーメン食べたい!!



良い感じでしょ?
写真ではね!!
現場は湿度高めでサウナ状態!!



なんか雲が増えているような。。。



北の頂から



伝説のピースは今日も無事



山頂もとりあえず寄っただけで気持ちはすでに賽の河原に着いている



展望台修理するみたいです



もう賽の河原に早く行きたくて行きたくてたまらない!!

早く塩ラーメン食べたい!!





念願の賽の河原に到着



やっぱりココは良い!!



雲が出て来て日差しが全くなく汗冷えもして寒い。。。





世界一美味い塩ラーメン
さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁ!!
念願の塩ラーメンだ!!



ウインドマスター



これお勧めよ!!







二つに折ってダイブ!!




大事に大事に生卵も持ってきました



今までカップラーメンでも十分美味しかったのですが、やはりバーナー・クッカー買って、簡単すぎる調理とは言え自分で作って食べる塩ラーメンは、、、



世界一美味い!!



これから暫く塩ラーメンばっかり食べることになります(笑)





賽の河原は梅雨明けて夏真っ盛りの晴れた日に来るのがお勧め!!



たま~~~~~に差す日差しが暖かくてありがたい



木漏れ日が美しい



コーヒー淹れて一服



念願の塩ラーメン食べたので満足

もう思い残すことはない。。。

帰ろう。。。





いつの間にか真っ白



伝説のピース2も無事



あら晴れた
賽の河原に居るときに晴れろよ!!



オーベルジュ



貸し切り♪



締めはソフトクリーム!!



最近、相手してくれなくなった。。。



今日も無事下山

ありがとうございました m(__)m





軌跡



この記事は別ブログで書いてた過去記事のリライトで、、、

この時はまだ自慢の3,800円(税別)iPhone5を持っていないので

データがありませんm(__)m

スマホ持っていなくても登山向け地図アプリ格安導入 | Trekking from Kochi

スマホ持っていなくても登山向け地図アプリ格安導入 | Trekking from Kochi

スマホ持っていない方も登山向け地図アプリは格安導入可能です!!


ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング