編集

ジムニー車検取得

2023/11/03

祝ジムニー稼動!!


平成11年式のJB23Wのジムニー

エンジン、ミッションOHして


ジムニー(JB23W)に乗り出したキッカケとエンジンOH  | Trekking from Kochi

ジムニー(JB23W)に乗り出したキッカケとエンジンOH  | Trekking from Kochi

JB23W ジムニーOHして通勤、山遊びに使います


ウチに来てから放置~ミッションOH~2年放置~エンジンOH~ちょい放置~やっと車検取得

3年かけて公道走れるようになりました(^_^;

車検は4月26日(車検受けれる平成最後の日)にとって

すでに通勤で使ってます


JB23Wの車検取りました、これで山へ行きます!!


まだ山にはいけてません。。。

今日(4月30日)、平成最後に行こうと思っていたんですが


雨、雨、雨、、、


大人しく仕事してます。。。



今まではネイキッドが通勤快速&山遊び車両でしたが

令和はジムニーが通勤快速&山遊び車両です

こいつで色々遊びたいと思います(^^)





平成最後

平成最後のブログアップです

と言ってネタもないのにブログアップする馬鹿

今日はめちゃめちゃ多いだろうなぁ。。。


はい、どうも馬鹿です


令和も馬鹿を宜しくお願い致しますm(__)m




ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング