編集

食堂南嶺

2023/11/01
稲叢山に行こうかな、、、

ここなら腰の様子見るのに距離、時間的に良いかも、、、

なんて思ってたんですが、どうにもやる気が起こらず

当日の朝もグダグタ

だりぃ、、、と二度寝で気がつけば11時半

せめて昼飯だけでも外に食いに行こう!!と

365日24時間営業、完全セルフサービス 食堂南嶺

に向かいます

食堂南嶺

いざゆかん鷲尾~烏帽子山!!





まだ見つかってないのか、、、
どうか無事でいますように。。。





 途中、おかしいな???と思いつつ歩いてましたが
初めての道歩いて分岐の上に出てきた



 鷲尾山頂から太平洋





鷲尾〜烏帽子歩けば腰の様子見くらいにはなるかな?と思ってましたが

腰痛で安静にしていたツケは大きく

蒸し暑いし足も肺も腐ってる

やる気がないので、すぐ心が折れ



『鷲尾で飯食って帰ろう。。。』 





 食堂南嶺VIPルーム



 前回、疲れて食べられなかったカレーうどん





飯食ったらデザートタイム!!



ケトルでお湯沸かして、、、



急須スキッター作ってから初めて山で使いましたが、、、
すでに事務所で使ってるから新たな問題が出てくるはずもなく

やっぱり完璧!! 流石、俺!!

山でコーヒーする時はケトルに急須スキッターがベストな選択ですね

断言します!!

ベストな選択です!!

自作がお勧め!!






良い香り




バスチーとほろ苦いコーヒーは最強コンビ





のんびりした後の片付けが憂鬱。。。





やる気もないし帰るか。。。



大雨のあとだから慎重に



水量豊富



もう帰ってきた。。。



今日も

ありがとうございました

m(__)m





軌跡

軌跡と言う程のものではありませんが、、、


ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング