編集

Webtogs~ザック到着!!

2023/11/04

2023年追記

WebTogs は吸収合併?されたようで、、、

登山用用品を探すも見つけられない。。。

『OSPREY』で検索してもザックは出てきません

残念でならない。。。



初めての海外通販サイト

注文から途中経過アップしてましたが、、、


海外通販サイトで注文してみた | Trekking from Kochi

海外通販サイトで注文してみた | Trekking from Kochi

初めての海外通販サイト


Webtogs~海外通販サイト経過報告 | Trekking from Kochi

Webtogs~海外通販サイト経過報告 | Trekking from Kochi

海外通販サイト、Webtogsでザック購入



ついに来ましたよ!!

ベルギーから日本到着まで

イギリスのサイトなんですがベルギー発でした

在庫している提携ショップがベルギーだったのか

運賃が安いからなのか

まぁ、とにかくベルギー発です

ここまではとにかく早く当日発送でした



しかし、ベルギーから日本に荷物発送!!から、、、追跡の更新が数日なくなります

航空便だったら1日で日本に着かない???

遅いな、、、

こうなると一気に心配になります(^^;

海外通販で時間が掛かると覚悟していたし

予定でも10月1日なので焦っても仕方ないのですが

航空便の仕組み、時間的な事がわからないから不安。。。



毎日、毎日、何回もチェックするも更新なし



待つ事数日



更新きた!!








日本に着いたぁぁぁぁぁぁ!!





とにかく日本国内に到着するのを待ってたんだよぉぉぉ



日本に来れば配送トラブルはほぼほぼ心配なくなるから



ひとまずは安心です。。。






到着


コンプリート!!




注文時の予定では10月1日でしたが

なんと9月28日に到着

予定より早かったです



この早かった理由。。。

意図せずですがEMS(国際スピード郵便)になってたからです

この事に関しては別でアップします。。。



遠くイギリスから日本に到着



さぁ、さぁ、さぁ、開封だ!!

大きさ的にはザックで間違いないだろう

関税・手数料も1,900円請求されたから金額的にも品物の間違いはなさそう

あるとしたら色違いとか違うザックとかの間違い

お願いだ、、、間違いなく注文した物であってくれ

最後の最後、中身が違うってトラブル(オチ)がありませんように

ネタ提供なんて望んでませんよ

普通に注文して普通に物が届いてくれと

普通の事を願っているだけです

押すなよ押すなよは押せって意味じゃないぞ!!

押すなよって意味だぞ!!

俺は芸人じゃないんだから!!

お願いだ普通の事を普通にしてくれ!!

ネタなんていらないんだ!!





い ざ 開 封 ! !





あっ、が見えた!!





流石に赤色の他のザックって事はないだろう

良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

無事着きました(T_T)





これこれこれぇぇぇ!!



アトモスで間違いありません





初めての海外通販

発送方法の間違い、住所の入力ミス等、ちょっとしたこちらの間違いがありましたが

結果的には無事品物が届き

日本で購入するより約1万円安く買えて満足です

海外通販癖になりそう(^^)




送料と関税

到着してから気が付いた事等、、、

別記事にまとめてます

これから海外通販やってみようと思う方は是非みてください 

国際小包の送料と関税~ザック編 | Trekking from Kochi

国際小包の送料と関税~ザック編 | Trekking from Kochi

海外通販の送料と関税で注意する点



ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング