編集

エガちゃんねるファミマステッカー

エガちゃんねるは欠かさず見てます

えぇ、私はあたおかです

ファミマからステッカーが販売

どうしようかな。。。

エガちゃんファミマコラボ

ポテチに続いてのコラボ

エガちゃんねるファミリーマートコラボポテトチップス | Trekking from Kochi

エガちゃんねるファミリーマートコラボポテトチップス | Trekking from Kochi

エガちゃんがファミマとコラボ!!


あたおかは買いに行くのが当然なんでしょうが、、、

選んで買えるわけではなくランダムです

欲しいのが1枚だけあります

一回買うと希望のステッカーがでるまで買い続けなければならない

こういうのは絶対に意地になるから。。。

それが嫌で買いに行っていませんでした


しかし!!


販売終了が近づくにつれ


やはり欲しい物は欲しい!!


1回だけ!!と決めてステッカー買いに行ってきました!!


ステッカー購入

ステッカーはファミマのfamimaPRINTで購入できます

ファミマプリント -人気コンテンツをコンビニで印刷-

ファミマプリント -人気コンテンツをコンビニで印刷-

ファミリーマート店頭のマルチコピー機にて、ゲームやアニメなどの注目のエンタメや検定・過去問など幅広いアイテムをご提供しています。


タッチ式操作画面のあるプリンターで購入できます

タッチ式操作画面のないプリンターでは購入できませんのでご注意を

購入方法は↑のリンク先で確認してください


ファミマプリント -人気コンテンツをコンビニで印刷-

ファミマプリント -人気コンテンツをコンビニで印刷-

ファミリーマート店頭のマルチコピー機にて、ゲームやアニメなどの注目のエンタメや検定・過去問など幅広いアイテムをご提供しています。

全8種類(シークレット1種)


ランダムなのでどれが出てくるかはわからない

購入枚数は小銭入れに入っているお金で買えるだけにする

小銭れには500円1枚、100円が4枚、、、

ちょうど3枚買える

それで欲しいのが出てこなくてもキッパリ諦める

マイルールを決めて、いざ購入!!

シークレットなんて出てこなくていいから希望の奴ができてますように!!




キターーーー!!
欲しいのが一撃で出ました!!
あたおかが乗ってますをジムニーに貼りたかったんです!!





早速ジムニーに貼る
欲しいのが一撃で出て本当に良かった。。。



ちなみに後ろには何も貼っていません
バックミラーを見た時に視界の邪魔になるのは許せないんです



これはどこに貼ろうかな
とりあえず置いときます


あたおかの皆様コンプートしましたか?

あたおか以外の皆様、欲しいと思ったら急いでね!!

2024年3月1日(金)10時~2024年3月31日(日)23時59分まで

ですよ!!


ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング