編集

ヤバい見つかった!! ~ 四国の山なみ

2023/10/29

『四国の山なみ』ってサイトを見つけ



これは面白いな!!


しかし、ネット上から無くなるみたい


って事で『四国の山なみ』の紹介、保存をココでしているんですが、、、


なんと『四国の山なみ』を作った方の息子さんが見てくれていたようで


コメントを頂きました


四国の山なみ~古典山岳文献/土佐の近代登山史 | Trekking from Kochi

四国の山なみ~古典山岳文献/土佐の近代登山史 | Trekking from Kochi

たまたま見つけた『四国の山なみ』ってサイトですが消えてしまう可能性があるので保存・紹介します


嬉しい反面、、、



ヤバイ!!



見つかった!!



クソジジイ発言


四国の山なみ~山岳紀行/迷走の雑誌山 | Trekking from Kochi

四国の山なみ~山岳紀行/迷走の雑誌山 | Trekking from Kochi

『四国の山なみ』より雑誌山の保存・紹介

この記事でボロカスに言っているんですよ



クソジジイ!!って



ヤバイ。。。



見られると思ってないから好き勝手書いてしまったぞ。。。



『四国の山なみ』は更新が止まってかなり経っているし、ご本人、ご家族、関係者の目に留まるなんて事は想像もしてなかったんですよ

ココが大人気ブログで大勢の人が見てたら可能性もあるんですが、アクセス数なんて微々たるもんだから想像もしてなかった。。。



まぁ、いまさら後悔しても遅いわ


書いた、言った、それには変わりないから


嘘です、撤回しますとか馬鹿な政治家みたいな事は言いません



本当にすみませんでした m(__)m




『四国の山なみ』のデータ

クソジジイ発言は置いといて、、、


コメントで

しばらくは他のHPでアーカイブされていて閲覧する ことができていたのですが、そこも廃止となり さみしく思っていたのですが・・・感謝です。

との事

しかし、自分はアーカイブで保存していた方が廃止すると知って、HPのデータを一括保存していて今もHPを見れる状態にあるんです



手元にHPのデータがあるんです!!


サイトの丸ごとダウンロード | Trekking from Kochi

サイトの丸ごとダウンロード | Trekking from Kochi

サイトを丸ごと一括で保存する方法



データコピーして持って行こう!!と思い、メールで連絡をしたいと伝えたら有難い事に連絡を頂きました!!


そして、無事にデータをお渡しする事ができました


わざわざお越し頂き、有難う御座いました m(__)m



少しお話もさせて頂きましたが『クソジジイ発言』を怒られる事もなく少し安心(笑)

その時(遭難騒ぎ)の様子も聞かせて頂きました

めっちゃ面白かったです(笑)


話をしていたら

少し前からココにアップされているのを知っていて見ていたそう

って事は、、、

ご本人も目にしたかもしれないって事です。。。




見ず知らずの若造が偉そうに言って


本当にすみませんでした


m(__)m




本人に直接言えないのは本当に残念。。。


できれば会って、直接昔の事を聞いたり話たりもしてみたかったです


『四国の山なみ』を見て、知らなかった事、昔の事を知り


更に山を楽しめるようになりました



本当に有難う御座いました!!





ボタンを押すとランダムで選ばれた記事に飛びます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  PVアクセスランキング にほんブログ村  登山ランキング